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桶川市キャッシュレス決済導入及び運用業務公募型プロポーザルの実施について

更新日:2025年06月11日

桶川市では、市役所本庁舎市民課及び税務課の窓口に各種証明書の発行手数料のキャッシュレス決済端末を導入します。

本業務の実施に当たり、桶川市における各種証明書交付の状況、事務処理の実態を踏まえた最適なキャッシュレス決済端末についての提案を広く募集するため、公募型プロポーザルを実施します。

業務概要(実施方針)

業務名称

桶川市キャッシュレス決済端末導入及び運用業務

業務の目的

行政サービス窓口におけるキャッシュレス決済を導入することにより、利用者の利便性を向上させるとともに、職員の負担軽減や業務効率化を図り、行政サービスの質向上や職員の就業環境の改善を図ることを目的とします。

業務内容

業務内容その他契約方法、履行期間、運用経費の総額、選定方法、提案手続、提案者資格等の実施方針については、別添の桶川市キャッシュレス決済導入及び運用業務公募型プロポーザル募集要項及び桶川市キャッシュレス決済導入及び運用業務仕様書を御確認ください。

スケジュール

募集開始日 令和7年6月11日(水曜日)
質問書受付期間 令和7年6月11日(水曜日)から16日(月曜日)まで
質問回答予定日 令和7年6月20日(金曜日)
参加表明書受付期間 令和7年6月11日(水曜日)から24日(火曜日)まで
提案資格確認結果通知発送予定日 令和7年6月27日(金曜日)
企画提案書受付期間 令和7年7月1日(火曜日)から15日(火曜日)まで
プレゼンテーション予定 令和7年7月中旬
審査結果通知書発送予定 令和7年7月下旬
受注者決定予定 令和7年8月上旬

関係書類(提出書類)

この記事に関するお問い合わせ先

市民課 窓口係
住所:桶川市泉一丁目3番28号
電話:048-788-4922(直通)048-786-3211(代表)
ファックス:048-789-1100
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