現在の位置

リンクについて

更新日:2016年09月01日

桶川市ホームページへのリンクは原則としてフリーです。また、リンク設定において桶川市の承諾は必要ありません。なお、リンク設定にあたり以下のルールをお守りいただきますようお願いします。

フレーム内リンクの禁止

リンクについては、別ウインドウで開くようにし、リンク元のページと明確に区別できるようにしてください。 フレーム内に『桶川市ホームページ』を表示するような当ホームページの独立性が不明確になり閲覧者に誤解を 与えるような方法でのリンク設定を禁止します。

リンクの位置について

リンクは『桶川市ホームページ』のトップページ(http://www.city.okegawa.lg.jp)だけでなく、 どのページに対しても貼っていただいて結構です。なお、トップページ以外のページ構成については、予告なく削除、 変更される可能性がありますので予めご了承下さい。

公序良俗に反するものの禁止

リンク元ホームページの内容が「法令に反する場合」「公序良俗に反する場合」「第三者や本市へ損害を与える、 または信用を失墜させると判断される場合」などについては、リンクをお断りする場合があります。

当サイトからのリンク設定について

『桶川市ホームページ』では、公的機関が作成したサイトや民間が作成した公共性が高いと判断されるサイトについて リンクを設定していますが、これは、アクセスするユーザーの利便性を考慮してのものであり、桶川市がその内容など (意見、主張、立場および見解を含む)を保障したり推薦したりするものではありません。また、リンク元サイトに ついては当市の管理外であり、サイトの内容については一切の責任を負いません。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課 広報広聴係
住所:桶川市泉1丁目3番28号
電話:048-788-4901(直通)048-786-3211(代表)
ファックス:048-786-0336
メールでのお問い合わせはこちら