現在の位置

令和6年度 提出要領・申請書(その他の業務委託、物品購入等)(注意:令和6年2月の受付は終了しました)

更新日:2024年02月16日

  • 今回は追加登録となりますので、現在登録済みの方は申請不要です。ただし、業種の追加及び変更がある場合には、申請が必要です。
  • 登録状況の確認については、下記の「競争入札参加資格者名簿」をご覧ください。

対象業務

1.その他の業務(建築施設維持管理業務・その他役務の提供等の業務)委託

2.物品購入等(印刷請負、借入れを含む) 

業務例

1.その他の業務・・・清掃、警備、環境測定、電気・空調・給排水設備等の保守点検業務、電話交換、廃棄物処理、その他の業務委託

2.物品購入等・・・各種物品の購入、借入れ(リース等)、印刷請負など

提出要領・申請様式等ファイル

新型コロナウイルス感染症等の影響への対応について

納税証明書の提出について

新型コロナウイルス感染症等の影響による猶予制度の適用を受けていて以下の書類が税務署で発行されない場合は、ア、イどちらかの書類を提出してください。

【法人の場合】:法人税並びに消費税及び地方消費税の納税証明書(その3の3)

【個人の場合】:「申告所得税及復興特別所得税」及び「消費税及地方消費税」の納税証明書(その3の2)

ア 納税の猶予許可通知書の写し

イ 猶予制度の適用を受けていることがわかる「納税証明書(その1)」

※ ア、イの書類については、新型コロナウイルス感染症等の影響による猶予制度を受けていることがわかるものを提出してください。

※ 新型コロナウイルス感染症等の影響による猶予制度等(ア、イの書類の発行方法等)については、税務署にお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

契約管財課 契約・管財係(契約)
住所:桶川市泉1丁目3番28号
電話:048-788-4912(直通)048-786-3211(代表)
ファックス:048-786-9866
メールでのお問い合わせはこちら