現在の位置

仮設桶川駅東口自動車送迎場オープンのお知らせ

桶川駅東口の交通混雑や事故防止のため、駅前広場の整備に向けて取得した用地の一部を暫定的に活用し、仮設の自動車送迎場を整備しました。通勤や通学などの送迎に、ぜひご利用ください。

・利用時間 : 午前5時~翌日の午前1時

・利用料金 : 無料

・利用対象車両 : 普通自動車(車長5メートル、車幅2メートル以下)

自動車送迎場の利用について

自動車送迎場の利用について

・送迎待ちは「送迎エリア」をご利用ください。

・出口は「駅通り側」「ことぶき広場側」の2か所になります。

(ことぶき広場側の出口は、一方通行のため左折しかできません)

【注意事項】

・送迎以外のご利用はお控えください。

・お迎えの際、停車中はエンジンの停止やライトの消灯にご協力ください。

・近隣のご迷惑となりますので、騒音をたてないなどご配慮ください。

・交通安全・マナー向上にご協力ください。

・場内でのトラブルや事故等については、一切の責任を負いません。

その他の送迎スペースについて

現在、東口で送迎が可能なスペースとして「ことぶき広場の通路(駅送迎用スペース)」と「べにばな号の停車場」がございますが、このうち

「ことぶき広場の通路」につきましては、仮設桶川駅東口自動車送迎場の整備に伴い、運用を変更する予定ですのでご了承ください。

なお、「べにばな号の停車場」につきましては、従来通りご利用いただけます。

案内図

案内図

一番街での送迎待ちは、近隣で生活しておられる方々の迷惑となりますのでお控えください。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

駅東口整備推進課
住所:桶川市泉一丁目3番28号
電話:048-783-2526
ファックス:048-786-9866
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2017年03月27日