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行政書士相談

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在電話・対面・オンラインでの相談を選択していただけます(申し込みは可能な限り電話でお願いいたします)。

概要

紛争のおそれがなく、相談者の意向を取りまとめる範囲での遺言書・遺産分割協議書の作成に関する相談、各種契約書、内容証明、会社設立などの書類作成に必要な相談や手続きなどの相談を、行政書士が行います。

相談について

  • 相談員 行政書士
  • 相談場所 市役所3階相談室
  • 相談日 毎月1日(土曜日・日曜日・祝日などで変わる場合があります)
  • 相談時間 午後1時から午後4時まで

相談にあたって

  • 相談は、予約制(1人30分、費用無料)で、1回での完結が基本です。
  • 予約できる方は原則市内在住の方に限ります。
  • 予約は年度内(4月から翌年3月まで)1回までです。
  • 相談の様子について、録画・録音することは固くお断りします。
  • 相談の回答について、流用・転用することは固くお断りします。
  • 上記事項が遵守されていないと判断した場合、当方の判断で相談を中止することがあります。
  • スムーズな相談のために、予め相談内容、質問事項などを事前に整理してください。
  • 詳しい事情がわからない代理人では的確なアドバイスができません。なるべく本人がお越しください。
  • 資料がないと、具体的なアドバイスができないことがあります。関係資料をご用意ください。
  • 相談の内容によりましては、他の専門機関などをご紹介することもございます。ご了承ください。
  • 市民相談は、相談者に助言・アドバイスを提供することが目的であり、問題の解決にあたるのは、あくまで相談者ご自身です。その点をご理解のうえ、相談にお臨みください。

予約方法

  • 電話(電話番号048-788-4901)で受け付けます。(平日午前8時30分から午後5時15分まで)
  • 都合が悪くなった場合、問題が解決したなど、予約の取り消しは、必ず早めにご連絡ください。

オンライン相談について

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課 広報・広聴係
住所:桶川市泉1丁目3番28号
電話:048-788-4901(直通)048-786-3211(代表)
ファックス:048-786-0336
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更新日:2016年09月20日