現在の位置

一般競争入札のお知らせ(平成30年度)

桶川市では、ダイレクト型制限付き一般競争入札について、原則として埼玉県電子入札共同システムで実施します。

入札予定

入札公告等

入札公告、設計図書等及び入札手続きの公開は、原則として下記リンク先の埼玉県電子入札共同システムで行います。

操作マニュアル、システムの概要等については、下記リンク先よりご確認ください。

埼玉県電子入札共同システムで実施しない入札案件については、例外として、市ホームページでお知らせする場合があります。

入札結果

入札結果の公開は、原則として下記リンク先の埼玉県電子入札共同システムで行います。
なお、予定価格1億5千万円以上の工事又は製造の請負の場合、桶川市議会の議決に付すべき契約及び財産の取得又は処分に関する条例(昭和39年桶川市条例第5号)の定めるところにより、落札者と工事請負仮契約書を取りかわし、桶川市議会の議決後に本契約を締結するため、入札結果については議決後に公表します。 

入札結果の検索方法については、下記ファイルをご確認ください。

操作マニュアル、システムの概要等については、下記リンク先よりご確認ください。

電子入札

桶川市は、公共工事に係る入札の透明性の確保、競争性の向上、入札参加者の負担軽減及び入札事務の効率化を図るため、埼玉県電子入札共同システムを利用した電子入札を実施します。 
詳しくは、埼玉県電子入札総合案内トップページ(システム入口) をご覧ください。

質問回答書(電子入札)

電子入札で、入札に関する質問をする場合に使用してください。

紙による入札書の提出

会社名や代表者の変更等により電子証明書の変更(再取得)が間に合わない場合など、やむを得ない理由(桶川市電子入札運用基準7(2)に規定する理由 )がある場合は、下記「紙入札方式参加申請書(様式1)」を契約管財課に紙で提出して、承認を得てください。 
なお、この申請は、必ず提出期限までに行ってください。

紙入札で参加する場合には、下記様式を使用してください。

関係例規等

その他の関係例規等については、下記リンクをご確認ください。

入札の一般公開

桶川市では、市が発注する公共工事などの入札執行について、一般公開(傍聴)をしています。
入札によっては会場などの都合により公開できない場合がありますが、傍聴を希望される方は、入札前日の午後5時までに電話などで申し込んでください。

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

契約管財課 契約・管財係
住所:桶川市泉1丁目3番28号
電話:048-786-3211(代表)
ファックス:048-786-9866
メールでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2018年11月20日