現在の位置

男女共同参画審議会について

更新日:2023年11月22日

桶川市男女共同参画審議会の概要

桶川市男女共同参画審議会は、「桶川市男女共同参画推進条例」に基づき、「市長の諮問に応じ、男女共同参画の推進に関する基本的かつ総合的な施策及び重要事項を調査審議すること。」及び「男女共同参画の推進に関する施策の実施状況について、必要に応じ、調査し、及び市長に意見を述べること。」を役割として設置されました。

令和5年度第3回男女共同参画審議会

日時 10月31日 火曜日 午後2時30分

場所 桶川市役所 402会議室

内容

・第五次男女共同参画基本計画について

令和5年度第2回男女共同参画審議会

日時 8月29日 火曜日 午前10時00分

場所 桶川市役所旧分庁舎 会議室

内容

・第五次男女共同参画基本計画について

令和5年度第1回男女共同参画審議会

日時 5月31日 水曜日 午前10時00分

場所 桶川市役所 3階 305会議室

内容

・令和4年度事業実施状況について

・第五次男女共同参画基本計画について

令和4年度第2回男女共同参画審議会

日時 2月6日 月曜日 午後2時00分

場所 桶川市役所 5階 全員協議会室

内容

・第四次男女共同参画基本計画の進捗状況について

・第五次男女共同参画基本計画について

令和4年度第1回男女共同参画審議会

日時 6月30日 木曜日 午前10時00分

場所 桶川市役所 5階 全員協議会室

内容 令和3年度事業実施状況について

傍聴される方への注意事項

会議の傍聴にあたり、次の留意事項を遵守してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
 

(1)事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

(2)携帯電話等音の出る機器については、電源を切るか、マナーモードに設定してください。

(3)写真撮影、ビデオ撮影、録音をすることはできません。

(4)服装を整えて会場に入ってください。はちまき、ゼッケン、たすき、腕章等は着用しないでください。

(5)危険な物、旗、ヘルメット、ビラ、プラカード等は持ち込まないでください。

(6)静粛を旨とし、意見を表明するなど審議の妨害になるような行為はしないでください。

(7)審議会委員等の言論に対し賛否を表明し、又は拍手をすることはできません。また、会議開始前後の審議会委員等への要請、陳情等はお控えください。

(8)飲食等はしないでください。

(9)途中での入退室はやむを得ない場合のみとします。

(10)酒気を帯びている方、その他秩序を乱すおそれがあると認められる方の傍聴はお断りいたします。

(11)会場及び建物の警備上の理由により身分証をご提示いただくことがあります。

(12)その他、会長及び事務局職員の指示に従ってください。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、以下の事項についてご協力願います。

・当日は手洗い、咳エチケット等の一般感染対策の徹底にご協力をお願いします。
・会議室入り口に消毒用アルコールを設置しますので、手指の消毒に御利用ください。
・また、以下に該当する場合には傍聴をお控えいただくようお願いします。
   〇感染者と濃厚接触をした方。
   〇発熱等の症状が見られる方。

この記事に関するお問い合わせ先

人権・男女共同参画課 人権・男女共同参画係
住所:桶川市泉1丁目3番28号
電話:048-788-4907(直通)048-786-3211(代表)
ファックス:048-787-5409
メールでのお問い合わせはこちら