現在の位置

オケちゃん年賀はがきのイラストデータ(2023年)

更新日:2022年11月25日

オケちゃんのオリジナルイラスト年賀はがきの使用例。家族の写真などを配置することができます。

年賀はがきの活用例。画像を入れる場合は、PNGデータをお使いください。

広報おけがわ令和4年12月号に添付した「オケちゃん年賀はがき」の印刷用データ(2023年正月)は、こちらからダウンロードできます。
右の活用例のようにお好きな画像を入れることもできます。

なお、オケちゃんへ年賀状を送るには、観光協会宛てでお願いします。

〒363-0016
桶川市寿1-11-19
桶川市観光協会「オケちゃん」

 

(注意)ダウンロードしたデータの印刷方法は、お持ちのパソコンやプリンター、年賀状作成ソフトの取扱説明書を参照してください。市役所ではお答えできません。

オケちゃん年賀はがきイラスト使用の手引き

禁止事項

・桶川市の品位を傷つけ、または傷つけるおそれのある使用はできません。

・特定の個人、政党、宗教団体の支援、または思想的主張を表現する使用はできません。

・公序良俗に反する使用はできません。

・自己の商標及び意匠とするなど、独占的に使用することはできません。

・イラストの加工、変形はできません。

・商用、営利目的の使用はできません。

・その他、著しく不適当である使用はできません。

オケちゃんの年賀はがきに関する知的財産権は、桶川市と桶川市観光協会に帰属します。法律によって認められる範囲を超えた使用はできません。

参考:文化庁のウェブサイト「著作物が自由に使える場合」(新しいウィンドウで開きます)

イラストデータ

デザイン1

2023年版オケちゃんのオリジナルイラスト年賀はがきの画像。餅をつくオケちゃんと干支のウサギのイラストがデザインされている。happy new year2023。

ダウンロードはこちら

デザイン2

2023年版オケちゃんのオリジナルイラスト年賀はがきの画像。オケちゃんと干支のウサギ、富士山、初日の出のイラストがデザインされている。謹賀新年。

ダウンロードはこちら

オケちゃん&うさちゃん

オケちゃんとうさちゃんが新年のご挨拶をしているイラスト。

ワンポイントで使ってべに~

ダウンロードはこちら

宛名面

2023年版オケちゃんのオリジナルイラスト年賀はがきの宛名面の画像。オケちゃんとうさちゃんが新年のご挨拶をしているイラストと令和4年11月にリニューアルした桶川市ふるさと納税の記念品のページにリンクするQRコード、桶川市魅力発見サイト「OKE-KOI」にリンクするQRコードが載っている。

ダウンロードはこちら

オケちゃんに年賀状を出すには

桶川市観光協会へ送ってべに~

〒363-0016
桶川市寿1-11-19
桶川市観光協会「オケちゃん」

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課 広報広聴係
住所:桶川市泉1丁目3番28号
電話:048-788-4901(直通)048-786-3211(代表)
ファックス:048-786-0336
メールでのお問い合わせはこちら