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被災に遭われた方のライフライン等の手続きについて
概要
電気、水道、ガス、電話等、が被災により使用できなくなったり、使用しなくなった場合は、各事業者に申請等の手続きが必要になります。
対象者
上記設備等契約者
主な問い合わせ先
電気事業者
東京電力エナジーパートナー株式会社 埼玉カスタマーセンター
電話 0120-995-001
0120をご利用になれない場合
03-6374-8936
電話事業者(固定電話)
NTT東日本株式会社埼玉支店
電話:116
水道事業者
桶川北本水道企業団
電話:048-591-2775(代表)
都市ガス事業者
新日本瓦斯株式会社
電話:048-592-2411
契約事業者が異なる場合がありますので、契約先を確認のうえ、各契約事業者にお問合せください。
- この記事に関するお問い合わせ先
-
社会福祉課 地域福祉係
住所:桶川市泉1丁目3番28号
電話:048-788-4933(直通)048-786-3211(代表)
ファックス:048-787-5409
メールでのお問い合わせはこちら
更新日:2016年09月01日