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ライフライン等の手続き

概要

 電気、水道、ガス、電話等、が被災により使用できなくなったり、使用しなくなった場合は、各事業者に申請等の手続きが必要になります。

対象者

 上記設備等契約者

主な問い合わせ先

電気事業者

東京電力エナジーパートナー株式会社 埼玉カスタマーセンター

電話 0120-995-441

電話事業者(固定電話)

NTT東日本株式会社埼玉支店

電話:116

水道事業者

桶川北本水道企業団

電話:048-591-2775(代表)

都市ガス事業者

東彩ガス株式会社

電話:0120-70-2411

契約事業者が異なる場合がありますので、契約先を確認のうえ、各契約事業者にお問合せください。

この記事に関するお問い合わせ先

社会福祉課 地域福祉係
住所:桶川市泉1丁目3番28号
電話:048-788-4933(直通)048-786-3211(代表)
ファックス:048-787-5409
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2016年09月01日