現在の位置 ホーム 組織から探す 総務部 職員課 市役所・職員 情報公開 本市職員の新型コロナウイルス感染情報の公表の見直しについて 本市職員の新型コロナウイルス感染情報の公表の見直しについて Tweet 更新日:2022年11月16日 これまで、本市職員に新型コロナウイルス感染症への感染が確認された場合には、感染拡大防止や不安軽減の観点から市のホームページに掲載を行ってまいりましたが、現在、本市においては感染拡大防止対策を徹底して業務を実施していますので、令和4年11月16日より公表は以下の場合に限って公表を行うこととします。 ・ 職員間のクラスターが発生した場合 ・ 職員の感染により、臨時的な閉庁が必要な場合 ・ その他、市民サービスに影響を及ぼす場合
更新日:2022年11月16日