現在の位置

スタンプラリーで気軽に楽しく!県央ライフ体験事業に関する業務委託に係る企画提案競技の実施について

桶川市は、子育て世代の転入・定住の促進を図るため、埼玉県央地域4市1町(桶川市、鴻巣市、上尾市、北本市及び伊奈町)合同で、「スタンプラリーで気軽に楽しく!県央ライフ体験事業」を実施します。
このことについて、次のとおり企画提案競技を実施し、委託業務の受注者を選定します。

業務名称

スタンプラリーで気軽に楽しく!県央ライフ体験事業に関する業務委託

概要及び目的

桶川市は、少子化及び高齢化が進行する中、将来にわたって地域の活力の維持・向上を図るため、年齢の若い子育て世代の転入・定住を促進する必要があります。

この課題は、県央地域共通のものであることから、県央地域の4市1町が協働して、県央地域の認知度の向上やイメージアップを図るとともに、地域内の子育て世代にも地域の魅力を再発見してもらう機会として参加を促し、県央地域への将来的な転入・定住意向へとつなげていくことを目的に実施するものです。

契約方法

企画提案競技による随意契約

履行期間

契約日から平成31年2月28日まで

業務内容

応募方法及びスケジュール

県央ライフ体験事業に関する業務委託に係る企画提案競技実施要項をご確認ください。

※ 鴻巣市、上尾市、北本市及び伊奈町においても、同様に「スタンプラリーで気軽に楽しく!県央ライフ体験事業に関する業務委託に係る企画提案競技」を実施することとしており、効果的・効率的な事業実施の観点から協働して取り組むこととしていることから、これらの企画提案競技全てに参加する必要があります。

関連ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

企画調整課 企画・統計係
住所:桶川市大字上日出谷936番地の1(仮設庁舎)
電話:048-786-3211
ファックス:048-786-9866
メールでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2018年03月28日