現在の位置
  • ホーム
  • 二次元コード作成
  • 「使って応援 幸せサポート 桶川市内共通お買い物券」で市内のお店を応援しよう!(使用期間を終了しました)

「使って応援 幸せサポート 桶川市内共通お買い物券」で市内のお店を応援しよう!(使用期間を終了しました)

更新日:2023年01月31日

※※令和5年1月31日をもって、お買い物券の使用期間を終了いたしました。※※

使用期間にご注意ください 【令和5年1月31日まで】

「使って応援 幸せサポート 桶川市内共通お買い物券」の使用期間は、令和5年1月31日(火曜日)までとなっています。
期間を過ぎると無効となり、使用できなくなります。期間内に取扱店舗でご使用ください。

使って応援 幸せサポート 桶川市内共通お買い物券

お買い物券見本画像

コロナ禍の影響を受ける家計の支援および市内経済の活性化を図るため、1世帯あたり3,000円分(500円×6枚)のお買い物券を世帯主あてに配布します。
※申請は不要です

配達状況

12月23日更新

【桶川市商工会からのお知らせ】
不在等の理由によりお買い物券を配達できなかった世帯主宛に、受取り方法の案内ハガキを送付しました。
ハガキが届いた方や、まだお買い物券をお受取りでない方は、桶川市商工会にてお買い物券をお受取りください。
なお、受取り方法については下記(桶川市商工会ホームページ)をご覧ください。

【お問い合わせ先】
桶川市商工会
電話:048-786-0903

12月1日更新

【桶川市商工会からのお知らせ】
お買い物券を配達しましたが、不在等の理由により配達できなかったものは、桶川市商工会でお預かりしております。お渡し方法などについては桶川市商工会ホームページよりご確認ください。

11月15日更新

まだお買い物券が届いていない皆様におかれましては、順次配達を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※なお、地区の全世帯への同時配達体制ではないため、「近隣の方に届いても、ご自宅へはまだ」の場合がございます。ご心配をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

配達方法

10月下旬ごろから11月にかけて、「簡易書留」か「佐川急便」のどちらかで、直接お手元へ届きます。なお、辞退された方には配達しません。

封筒

郵便局の簡易書留(小さい封筒)

佐川急便の封筒

佐川急便の宅配便(大きい封筒)

対象者

令和4年9月1日時点で桶川市の住民基本台帳に記録のある世帯主

支給額

1世帯あたり3,000円分(500円×6枚)

使用期間

令和4年11月から令和5年1月までの3か月

取扱店舗

取扱店舗一覧はお買い物券に同封します
最新の店舗一覧は下記よりご確認ください

店舗などを営む皆さんへ ~桶川市内共通お買い物券の取扱店を募集します~

使って応援 幸せサポート 桶川市内共通お買い物券は、市内の全世帯に配布されます。
貴店を広く知っていただけるこの機会に、取扱店になりませんか。
取扱店になるには、桶川市商工会への加入が必要です。

詳しくは、桶川市商工会へ電話(048-786-0903)または直接(鴨川1-4-3)問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

産業観光課 商工・労政係
住所:桶川市泉1丁目3番28号
電話:048-788-4928(直通)048-786-3211(代表)
ファックス:048-786-3740
メールでのお問い合わせはこちら