ここから本文です。

第14回(仮称)「道の駅おけがわ」設置検討委員会のご報告

更新日 2016年11月11日(金) ページID:D002686

 平成28年9月30日、第14回(仮称)「道の駅おけがわ」設置検討委員会(以下、設置検討委員会とします。)を開催しましたので、ご報告いたします。主な内容は以下のとおりです。

1.桶川市「道の駅」整備計画(素案)について

  第14回設置検討委員会では、『桶川市「道の駅」整備計画(素案)』(以下、『整備計画』とします。)について報告しました。
 『整備計画』は、既往計画等を踏まえ、国(道路管理者)と市の整備範囲を示す配置計画を定めるとともに、概算事業費や事業スケジュールを示すなど、「道の駅」整備の事業化に向けた必要事項をまとめたものです。
 ※『整備計画』については、こちらから内容を確認ください。

2.今後のスケジュールについて

 『整備計画』策定に係るパブリック・コメントの実施と年内のスケジュールについて報告しました。
 パブリック・コメント実施後、いただいたご意見を踏まえ『整備計画』を策定します。その後は、『整備計画』を基に大宮国道事務所と一体型「道の駅」の整備に係る基本協定の締結を目指します。

関連ファイル

Get ADOBE READER お持ちでない方は、アドビシステムズ社のホームページからAdobe Readerのインストーラをダウンロードし、インストールしてください。Adobe Readerは、無料で配布され、ユーザ登録をするだけで自由に使うことができます。

お問い合わせ先

道の駅・飛行学校跡地整備課 

電話:048-786-3211 ファクス:048-786-3740
メールフォーム

桶川市大字上日出谷936番地の1(仮設庁舎)

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

ページトップへ