ここから本文です。

(仮称)「道の駅おけがわ」設置検討委員会の発足と第1回検討委員会のご報告

更新日 2014年3月31日(月) ページID:D001519

 桶川市では、平成24年8月に大宮国道事務所に「道の駅」の設置要望ならびに基本構想を提出しました。また、平成25年度は(仮称)「道の駅おけがわ」設置に向け基本計画の策定を予定しています。今年度は既に市ホームページでもご案内してありますとおり、基本計画の策定に先駆け6月から7月に市民懇話会を開催し、たくさんのご意見を頂きました。

 そして、平成25年8月に基本計画の策定を進めていくにあたり、(仮称)「道の駅おけがわ」設置検討委員会(以下、設置検討委員会とします。)を発足しました。本委員会では、道の駅のテーマやコンセプト、導入機能や施設、運営形態などについて市民懇話会で頂いた貴重なご意見を基に道の駅の骨子を専門的な見地から決めてまいります。 

 平成25年8月9日、第1回設置検討委員会を開催しました。これまでの経過の説明と設置検討委員会の役割について確認させて頂きました。詳細につきましては、関連ファイルの議事録をご確認ください。今後の設置検討委員会の様子につきましても、随時ホームページにてお知らせして参りますので、ご注目ください。

  

関連ファイル

Get ADOBE READER お持ちでない方は、アドビシステムズ社のホームページからAdobe Readerのインストーラをダウンロードし、インストールしてください。Adobe Readerは、無料で配布され、ユーザ登録をするだけで自由に使うことができます。

お問い合わせ先

道の駅・飛行学校跡地整備課 道の駅整備担当

電話:048-786-3211 ファクス:048-786-3740
メールフォーム

桶川市大字上日出谷936番地の1(仮設庁舎)

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

ページトップへ