ここから本文です。

(仮称)「道の駅おけがわ」懇話会のご報告

更新日 2014年3月31日(月) ページID:D001511

 桶川市では、(仮称)「道の駅おけがわ」建設に向けた基本計画の策定に先駆け、4月号広報の呼びかけに応募いただいた14名の方々と懇話会を開催しました。懇話会は、6月~7月にかけて全3回行いました。
 参加者の皆様には、懇話会を充実させるための事前アンケートやキーワードの検討等、懇話会の場以外にも貴重なお時間を割いてご協力いただきました。ここにお礼申し上げます。

 懇話会で頂いた「どんな道の駅が良いか」「道の駅でどんなことをしたいか」といった意見をご紹介します。下記の関連ファイルをご覧ください。

第3回懇話会1 第3回懇話会2第2回懇話会1 第2回懇話会2

関連ファイル

Get ADOBE READER お持ちでない方は、アドビシステムズ社のホームページからAdobe Readerのインストーラをダウンロードし、インストールしてください。Adobe Readerは、無料で配布され、ユーザ登録をするだけで自由に使うことができます。

お問い合わせ先

道の駅・飛行学校跡地整備課 道の駅整備担当

電話:048-786-3211 ファクス:048-786-3740
メールフォーム

桶川市大字上日出谷936番地の1(仮設庁舎)

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

ページトップへ