ここから本文です。

『まちづくり交付金』(都市再生整備計画 第1期)事後評価の結果について

更新日 2013年1月31日(木) ページID:D000108

内容

1.まちづくり交付金について

市では、国土交通省が所管する「まちづくり交付金」の交付を受け、平成17年度から平成21年度までの5年間にわたり、2地区において、土地区画整理事業や都市計画道路・生活道路の整備、公園トイレの整備、放課後児童クラブの新設など様々な事業を実施いたしました。
まちづくり交付金は、地区ごとに『都市再生整備計画』を作成し、地区の課題と目標、目標とする数値指標を設定しています。

まちづくり交付金『都市再生整備計画』(PDF)

2.事後評価結果の公表について

計画期間の最終年度に、計画に掲げた目標の達成状況等に関する事後評価を実施しましたので、その結果について公表いたします。
なお、目標の達成値については、一部見込みとしているため、確定した後に達成状況を確認し、改めて公表いたします。

事後評価シート(PDF)平成21年12月

お問い合わせ先

財政課 公会計導入担当

電話:048-786-3211 ファクス:048-786-9866
メールフォーム

桶川市大字上日出谷936番地の1(仮設庁舎)

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

ページトップへ