ここから本文です。

“克”動報告(平成28年11月)

更新日 2016年12月15日(木) ページID:D002794

 克動報告写真1 克動報告写真2

 去る10月1日㈯・2日㈰に「第25回川田谷公民館サークル発表会」が開催されました。
 会場には、精工な木工作品を始め、趣のある焼物作品や木版画、自然美溢れる写真、丹念に作られた折り紙と編み物、美しいフラワーアレンジメントなど、盛りだくさんな作品が展示され、来場された方達の関心を引くとともに、私も趣味の域を超えた素晴らしい作品の数々に感銘を受けました。
 作品の展示以外にも、ダンス・体操披露や楽器演奏、コーラス、空手演舞、紙芝居、昔話の語りなどがあり、公民館全体が皆さんの素敵な笑顔で大変賑わっておりました。
 また、抹茶やコーヒー、クッキー、まんじゅうなどの販売も行われ、私も美味しくいただきながら、和やかなひと時を過ごすことが出来ました。
 地域で身近な公民館でのサークル活動は、仲間との交流やふれあいを通して、生きがいづくりや健康づくりにつながり、更には、地域コミュニティの活性化にも大いに寄与するということを強く感じました。

お問い合わせ先

秘書広報課 広報・広聴担当

電話:048-786-3211 ファクス:048-786-9866
メールフォーム

桶川市大字上日出谷936番地の1(仮設庁舎)

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

ページトップへ