ここから本文です。

おけがわ春のふれあいフェスタ

更新日 2017年12月1日(金) ページID:D002835

2017おけがわ春のふれあいフェスタ

 今年で8回目を迎える「おけがわ春のふれあいフェスタ」みどり豊かな駅西口公園でこどもも大人もみんなで一緒にふれあって、楽しい1日を過ごしてみませんか。

と き▼ 平成29年5月7日午前9時30分から午後3時(雨天時は市民ホールのみ)               ところ▼ 駅西口公園および市民ホール(駐車場はありませんので、公共交通機関等をご利用ください。)   主 催▼ おけがわ春のふれあいフェスタ実行委員会 

 駅西口公園では、こども向けのゲームや昔の遊びの体験、大型紙芝居の上演があります。また、点字体験やアイマスク体験などたくさんのイベントも用意されております。その他、模擬店や野外ステージ・市民ホールでの催しを予定しておりますので、家族そろってお越しください。

歩行者天国のお知らせ

 フェスタ当日は、パークタウン若宮に接するまろにえ通りの一部が、歩行者天国となります。近隣の方や駅などを利用される皆様にはご迷惑をおかけしますが、迂回などのご協力をお願いします。

 駐輪場に関して

フェスタ当日は、市民ホール地上駐車場と駅西口地下自転車駐車場を開放しますのでご利用ください。桶川駅西口地下自転車駐車場を定期利用されている皆様には、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、当日は、普段ご利用いただいている指定の置場とは違う、出入口に近い所にスペースを確保しますので、係員の誘導により駐輪していただきますよう、ご協力をお願いします。

駐輪場地図

お問い合わせ先

生涯学習文化財課 

電話:048-786-3211 ファクス:048-786-0334
メールフォーム

桶川市大字上日出谷936番地の1(仮設庁舎)

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

ページトップへ