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市税に関する証明書の郵便申請について

更新日 2016年4月1日(金) ページID:D000184

概要

税務課で発行する証明書の郵便申請についてご案内します。

内容

以下のものをご用意いただき、送付してください。

  1. 証明書交付申請書(ワード形式:58KB)か、便箋などの白紙に以下のことを記入してください。
    • 証明書が必要な方の1月1日現在の住所、氏名、生年月日、連絡先
    • 法人が申請される場合は、名称及び所在を記載し、法人の代表者印を押印してください。
    • 必要な証明書の種類、年度、枚数
      (注意1)固定資産関係の証明書の場合は必要な地番の記入もお願いします。
      (注意2)相続人が申請する場合は、相続関係が確認できる書類(戸籍謄本等)の写しが必要です。
  2. 本人(送付先住所)確認ができる運転免許証などの写しを同封してください。
  3. 手数料(公図および名寄帳の閲覧には、コピー代を含む)は定額郵便小為替にて同封してください。
    お釣りが出た場合は、郵便小為替あるいは切手にてお返しいたします。
  4. 返信用封筒に、送付先の住所、氏名を記入し、切手を貼って同封してください。

郵便申請送付先 〒363-8501
桶川市大字上日出谷936番地の1
桶川市役所総務部税務課

市民税関係は・・・・・・・・・・市民税担当 宛
固定資産税関係は・・・・・・資産税担当 宛

関連情報

お問い合わせ先

税務課 市民税担当

電話:048-786-3211 ファクス:048-787-5408
メールフォーム

桶川市大字上日出谷936番地の1(仮設庁舎)

アンケート

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