ここから本文です。

配食サービス協力店をご案内いたします。

更新日 2017年4月1日(土) ページID:D002871

概要

 高齢者など食事の支度が困難な人に対し、栄養バランスのとれた食事をお届けします。ご要望に応じて配達時に安否確認を実施します。食事は高齢者向けに調理しておりますが、ご利用は高齢者にかぎらず、どなたでもお申込みいただけます。

サービスの概要

・桶川市が指定した「桶川市配食サービス事業協力事業所」の中から、希望に合ったサービスを提供する協力店を選択して利用できます。

・毎日の献立を管理栄養士が健康に配慮して考え、栄養バランスのとれた食事をお届けします。

・原則として本人に手渡しでお弁当をお届けし、ご要望に応じて安否確認を行います。

利用料

協力店ごとに異なります。

申し込み・問い合わせ

電話またはFAXにて、直接協力店にご連絡ください。

協力店の一覧は、桶川市ホームページにてダウンロードできます。また、パンフレットをご希望のお客様は、市役所高齢介護課窓口、各地域包括支援センターに置いてあります。

関連ファイル

Get ADOBE READER お持ちでない方は、アドビシステムズ社のホームページからAdobe Readerのインストーラをダウンロードし、インストールしてください。Adobe Readerは、無料で配布され、ユーザ登録をするだけで自由に使うことができます。

お問い合わせ先

高齢介護課 

電話:048-786-3211 ファクス:048-786-9866
メールフォーム

桶川市大字上日出谷936番地の1(仮設庁舎)

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より詳しくご感想をいただける場合は、メールフォームからお送りください。

ページトップへ